毎夜、毎夜のひとりごと
fc2ブログ

残念な週末

3連休
元々の予定

11日 職場の新年会 城崎:カニツアー
12日 姫路城 修繕見学
13日 アポイントが取れればお仕事

なのに・・・・

10日(金)

① 2ヶ月前に契約もらったお客さんから解約の連絡

② 小学校からちび2号が冬休みの宿題が終わっていないので
  「おかあさん、しっかり見てください」と電話

11日(土)

① 気分が凹んだまま カニツアー
  でも、やっぱりカニ食べ過ぎてお腹下す
  
② ちび2号に宿題を終わられておくように!って言うてたのに
  結局できていない
  なので、12日に行く予定の姫路城は取りやめ

12日(日)

① お客さんアポとれず

② ちびは宿題

13日(月)

自分の500円玉貯金箱からちびたちがお金を抜いていたことが発覚
それも、3ヶ月で結構な額・・・・
ありえへん・・・
姫路城なんか行ってる場合ちゃうし

正直、泥棒です!

育児放棄です!

情けない!情けないの一言です・・・・・








スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
覗いてもらった回数
プロフィール

家主の tobby です

Author:家主の tobby です
楽観的なネガティブ人間

カテゴリ
最新の日記
みなさんからのつっこみ
FC2ブログ人気投票ボタン
1票もらえればありがたいです

FC2Blog Ranking

リンク 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ